ショッピングについて Q&A
- Q.商品の申し込みをしたけど、くるりからの連絡がない!?
- A.くるりからのご案内メールがお客様がご利用のサーバーまでうまく届いていないか、メールアドレスの間違いなどでご案内メールが送られていない可能性があります。おかしいと思われたら遠慮なくお問い合わせ下さい。
- Q.どんな方法で商品を送ってくれるの?
- A.商品の発送は基本的に宅配便で行っています。 詳しくはお支払方法・送料のページをご覧ください。
- Q.商品発送までの処理状況が知りたいのですが・・・
- A.申し込みを頂いてから商品を発送するまでの状況を、インターネット上でご確認頂けます。詳しくは、商品申し込み時の計算書と共にメールでご案内させて頂きます。
- Q.電話やFAXから商品申込みはできませんか?
- A.インターネット以外にも、電話やFAXでの申し込みを受け付けています。どうぞお気軽にお問い合わせください。詳しくはショッピングの手順のページをご覧ください。
まずはこちらからお申し込みください。
【お問い合わせ】
買取Menu
Contents